おすすめ記事

【女装する洋服を決めよう!】
【女装するお洋服を決めよう!②】
女装して半年で変わったこと!
アプリで加工してみよう!

厳島の自己紹介

2022年11月27日日曜日

女装

t f B! P L


自己紹介ということで

自分(厳島)について書いてみました。


その他、私が書いてきたことに関してのリンクはこちら

筋トレまとめナビゲーション

女装まとめナビゲーション



"厳島"と申します。


厳島は広島の厳島神社から持ってきたと思われがちですが

一応苗字としてもあるようで

私の場合、とあるアニメ

乙女はお姉さまに恋してる

の登場人物、厳島貴子さんから取っています。


ちなみに女装ってかっこいい!

と思うようになったのは

こういったアニメからで

乙女はお姉さまに恋してるは

女装+お嬢様学園ものであり

主人公の瑞穂お姉さま(女装さん)がとてもかっこいいんです。(性格とか容姿含め)

そしてヒロインの一人である厳島貴子さんは可愛いのです。




女装を本格的始めた時期


Twitterをやり始めた2022年11月下旬です。

本格的になので

およそ12年前に(22~23歳くらい)にやったことがあるのですが

その当時うまくできなくて諦めていました。


ですが女装子が出てくる作品が好きで

こういった作品をやって行く中で憧れがあったのと

いや女装なんて絶対自分には無理でしょ

と思っていたので

(作中では女装さんのキャラは女の子になるのにかなり苦労している)


28歳~3●歳くらいまで

ウィッグだけ買っては着てみて→やっぱり女装無理

ということを繰り返してましたが

とある黒のセミロングウィッグを買ってみて

↓記事に書きました。

【初心者向け】女装するウィッグを選んでみよう!【女装、男の娘】 

着用して写真を撮り、

SNOWなどで加工してみて

案外行けるかも?と思ったのが転機でした。




結構昔から女装+筋トレに親しみがあった


当時、女装してネットで配信している人に憧れがありました。

今や知っている人は居ないと思われる

peercastで配信していたイージー(MONO)さんとか(現在のMONOさんを知っている人は教えてくださいw)

ニコ生のぷろたんさんなどです。

その他ブログなどですごい可愛い方もいらっしゃいまして

自分には無理だなぁとよく見ていました。


特にぷろたんさんは筋トレしてても女装できるし

ボイチェなどで女声も出すことができるんだな…

と感心して視聴していた覚えがあります。


過去女装界(or女装筋トレ界)を支えていた人たちが居ての私があるので

こういう方々には本当に感謝したいのです。


ちなみに筋トレはもう10年以上前に始めていて

もうほぼ日課のようにこなしていますが

これも今や必要最低限の頻度になってきています。

一昔前はゴリマッチョ、本当にムキムキを目指していたのですが

最近は女装を始めたことにより、目指すは脱いだらすごい!くらいで

マッチョになる欲求もないので気楽ではあります。




以上

少しですが自己紹介記事書かせていただきました。

ここまで御覧いただき、ありがとうございました!

プロフィール

管理者について
名前:厳島

Xやインスタを中心に活動中。女装&筋トレを広めたい。2023年6月米国株投資開始。

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ